2018/01/07 18:49

ヘンリー王子とメーガン、大みそかはエコノミークラスに搭乗!

庶民派なところを見せた2人/写真:SPLASH/アフロ
庶民派なところを見せた2人/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子とメーガン・マークルが、大みそかにエコノミークラスで南仏モナコに旅立ち世間を賑わせた。

2人は朝9時55分ヒースロー国際空港発のブリティッシュ・エアウェイズでニースに旅立ったそうだが、未だに女優意識が抜けないメーガンにバッシングが続いているのを意識してか、エコノミークラスに搭乗したという。

デイリー・メール紙に目撃者が語った話によれば「他の乗客が乗り込む前に、2人は3人のボディガードとともにエコノミークラスのトイレの隣にあたる後部座席3列を占拠したようです」

「ヘンリー王子はジーンズに帽子を深々と被って窓際にもたれかかって座り、黒いベニー帽にミニマルなメイクのメーガンが隣に座っていました。フライトは数十分早く離陸し、2時間のフライトのはずが20分ほど早くニースに到着した」という。

その後一行はVIPエリアに連れていかれたようで、コート・ダジュール空港でもファンにもみくちゃにされず無事ニース入りを果たしたようだ。

2014年にはウィリアム王子がアメリカで行われた友人の結婚式に出席するためエコノミークラスに搭乗。搭乗客を大喜びさせるとともに好意的な報道が流れたが、今回は婚約者2人の旅行とあって、エコノミークラスと言えども3列を占拠したことに非難の声も上がっている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >