2018/01/10 22:06

おかずクラブがセクシーアイドルに!?デラックスボディの4人が『マジンガーZ』4DX体験で大興奮!

驚異の4DX体験に、おかずクラブの2人が大ハッスル!
驚異の4DX体験に、おかずクラブの2人が大ハッスル!

2017年で画業50周年を迎えた漫画家・永井豪の「デビルマン」「キューティーハニー」などと並ぶ代表作である「マジンガーZ」が『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』(1月13日公開)として復活する。今週末に迫った公開に先がけ、本作の4DXプレミアが1月10 日にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われ、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナ、ゆいPが登壇した。

2人は、劇中で甲児もメロメロになったプロポーションと美貌を併せ持った統合軍所属の4人組アイドル“マジンガールズ”のうちピンクとブルーの声を務めており、声優発表の際、ピンクを演じたゆいPは「見た目がすごいキャラクターで、普段の私たちでは出せないような感じでしたが、等身大でできました」と自信満々。一方、ブルーを演じたオカリナも「難しかったけれど、私たちらしい役だなと思っています」とコメント。そして2人揃って「おかずクラブだと気付かないで観てもらえたらうれしいです」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >