2018/01/10 22:38

岡田将生&木村文乃、主題歌アーティストのライブにサプライズ登場!「映画観なくても全部わかっちゃう」

和装でサプライズ登場した岡田将生と木村文乃
和装でサプライズ登場した岡田将生と木村文乃

直木賞候補にもなった柚木麻子の同名小説を映画化した『伊藤くん A to E』。本作の主題歌を歌う4人組ロックバンドandropのボーカル&ギター、内澤崇仁のインストアソロライブが10日にタワーレコード渋谷店で開催された。その会場に、ダブル主演を務めた岡田将生と木村文乃が登場するサプライズも!

本作は、昨年8月から放送されたドラマ版につづく恋愛ミステリー。容姿端麗だがモンスター級に痛い男“伊藤”に振り回される4人の女性たちの恋愛相談を新作のネタにしようと、巧みに彼女たちを誘導していく落ち目の脚本家・矢崎莉桜。そんな彼女の前に“伊藤”本人が現れるのだ。

発売されたばかりの新曲で、本作の主題歌でもある「Joker」を含む4曲を歌い上げた内澤の前に、まずは1月10日=“伊藤くんの日”にちなみ、andropでドラムを担当している“伊藤”彬彦が登場。気心知れた間柄らしいコミカルなやり取りでファンを沸かせるなか、和装に身を包んだ岡田と木村の2人が登場。会場は歓声に包まれ、さらに盛り上がりをみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >