2018/01/13 08:53

シャーロット王女が初登園!可愛すぎる写真はダイアナ妃似?

シャーロット王女がついに入園!/写真:SPLASH/アフロ
シャーロット王女がついに入園!/写真:SPLASH/アフロ

シャーロット王女が、現地時間の1月8日にウィルコックス・ナーサリースクールに初登園。その際のシャーロット王女の公式写真が話題を呼んでいる。

今回のシャーロット王女の写真はケンジントン宮殿の階段でキャサリン妃が撮影したもの。赤いリボンにアマイアキッズの120ポンド(約18000円)のコート、同ブランドの赤い靴は44ポンド(約6700円)、ピンクのマフラー、キャスキッドソのピンクのリュックサックと、赤とピンクでトータルコーディネートしたシャーロット王女が手すりにつかまって立っている写真と、手を膝の上に置いて階段に座っている様子は愛らしく、またカメラマンが母親とあってナチュラルなショットに仕上がっている。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは、もちろん今回も「可愛すぎる!」「すっかり女の子っぽくなったし可愛くなった」「右足をちょっとまげて、既にポーズが身についているなんて流石!」「かなりおしゃまさんみたい」と、あどけなさに魅了されたコメントが多数寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >