2018/01/13 13:36

岡田将生の喉の不調を木村文乃が気遣い「優しい目で見守って」

『伊藤くん A to E』で初共演した岡田将生と木村文乃
『伊藤くん A to E』で初共演した岡田将生と木村文乃

柚木麻子の小説を、岡田将生と木村文乃のW主演で映画化した『伊藤くん A to E』の公開記念舞台挨拶が、1月13日にTOHOシネマズ新宿で開催。岡田将生、木村文乃、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、中村倫也、田中圭、廣木隆一監督が登壇した。喉が不調の岡田を気遣った木村は「みなさん、優しい目で見守ってあげてください」と訴えかけた。

最低の“痛男”を演じた岡田は「伊藤くんは本当に痛い男、クズ、自意識過剰とか言われるし、自己中だけど、自分の世界を持っているから僕にとっては憧れで。ちょっと伊藤くんをうらやましいなと思ってしまう部分もあり、すごく演じがいがありました」と語った。

木村も伊藤くんについて「とても人間らしくて、私はどちらかというと好きですね。自分をちゃんと持ちたいがゆえに、もがいている話なので」と肯定し、伊藤を含めたほかの登場人物についても「愛すべきところがたくさんあるなと思いました」とフォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >