2018/01/16 12:01

“ビバヒル”女優がステマで宣言?今年の抱負は産後太りの解消というが…

青春TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のドナ役で知られるトリ・スペリング/写真:SPLASH/アフロ
青春TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のドナ役で知られるトリ・スペリング/写真:SPLASH/アフロ

「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のドナ役で知られるトリ・スペリングが、グラマラスな写真と”今年の目標”をインスタグラムに投稿した。

その目標とは、「お腹をへこませること」。昨年3月に3男を出産し、女児2人男児3人の5児の母となったトリは、産後太りがなかなか解消されなかったようだ。昨年10月、チャリティ・イベントに出席した際は、顔がふっくらしたせいで別人と見間違うほどだった。

しかし、先日インスタグラムにアップされた写真では、グラマーながら引き締まった身体付きで顔立ちもすっきり。トリが着用している黒のボディスーツは、ウエスト部分と脚の両サイドがネット状で素肌が透けて見えるセクシーなデザインで、ボディラインもすっかり元に戻っているようだ。

写真には「新しい年、何か変えるのにぴったりの時機ね。私の大きな目標は“平らなお腹”だけど、このダイエット食品が助けてくれているわ!」とのコメントが添えられている。続けて、あるダイエット食品の効能が延々と並べられており、「私も使っています!」タイプの宣伝であることは明らかだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >