2018/01/16 12:50

ヘンリー王子とメーガン・マークル、休日はどんな風?

ヘンリー王子とメーガン・マークルは休日どう過ごしている?/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子とメーガン・マークルは休日どう過ごしている?/写真:SPLASH/アフロ

婚約発表後、2度目の公務を終えたばかりのヘンリー王子とメーガン・マークル。仕事のない日、2人はどのような一日を過ごしているのだろうか?

■ 住まい

2人の住居は、ケンジントン宮殿の敷地内にあるノッティンガム・コテージ。ディナーを一緒に作ったり、Netflixを見たりと、リラックスした時間を過ごしている。

■ 運動

ヘンリー王子が利用している「KXヘルスクラブ」は、会員に俳優のエディ・レッドメインやヒュー・グラントも名を連ねるセレブ御用達のジムだ。ちなみに、月会費は575ポンド(約8万7000円)。一方のメーガンは、王立公園内で週に2、3回、6マイル(約9.6Km)のランニングをしている。またエクササイズや得意のヨガなどを行い、体型維持に努めているそうだ。

■ 外出

頻繁に車を変えての外出は、パパラッチ対策の常套手段。ヘンリー王子はアウディRS6や黒窓のミニワゴン車を、メーガンはフォルクスワーゲンのゴルフやポロを運転している姿が目撃されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >