2018/01/19 18:08

授賞式からおなじみの有名ブランドが消えた!?【GG賞ベスト・ドレッサー編】

黒いドレスが、センスの良さを際立たせた!/写真:SPLASH/アフロ
黒いドレスが、センスの良さを際立たせた!/写真:SPLASH/アフロ

映画界の重鎮であるハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ疑惑に端を発し、騒然となった2017年のハリウッド。現地時間の1月7日に行われた第75回ゴールデン・グローブ賞の授賞式でもそれらの影響が色濃く、女優たちの「Time’s up!」の呼びかけで、ほとんどの女優たちが黒い衣装でレッドカーペットを歩いた。

「まるで映画界のお葬式」「ファッションが楽しみなのに」「これって宗教?」と黒い衣装への反発の声もあがったが、さすがはセレブ。思い思いの衣装と小物遣いで、今年も私たちを楽しませてくれた。Usウィークリー誌などの多数メディアをもとに、ベストドレッサーをまとめてみた。

どのメディアもベストドレッサーに挙げていたのが、以下の5人だ。

・ダイアン・クルーガーの、シアードレスとケープが特徴的なプラダのセクシーなドレスに、フレッド・レイトンのジュエリー。

・アリシア・ヴィキャンデルの、スタンドネックに長袖のシルエットで大きく開いた背中が印象的な光沢のあるルイ・ヴィトンのドレスと、ブルガリの上品なジュエリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >