2018/01/20 10:15

シャーロット王女、早くもジョージ王子を尻に敷く!?

シャーロット王女は早くも風格タップリ?/写真:SPLASH/アフロ
シャーロット王女は早くも風格タップリ?/写真:SPLASH/アフロ

シャーロット王女はまだ2歳。1月から保育園への入園を果たしたばかりだというのに、かなりしっかり者だという。早くもボスぶりを発揮し、兄のジョージ王子(4)を尻に敷いているらしいが…。

小学生を対象に宗教学の課題を出して、最優秀者に聖書を贈呈する行事を主催しているエリザベス女王。賞をもらったエミリー(10)が、彼女の両親と6歳の妹とともに授賞式に参加した際にエリザベス女王と交わした言葉について、エミリーの母親がピープル誌に語ったもので「エリザベス女王が娘にサイン入りの聖書を手渡しながら『ちゃんと妹の面倒を見ていますか?』と尋ねられたので、私が『実はその逆なんですよ』と答えたんです。そうしたらいうエリザベス女王が『シャーロットとジョージも同じですよ』と答えられた」という。

エリザベス女王が、“本来はジョージ王子がシャーロット王女の面倒を見なくてはいけないのに、逆になっていること”をほのめかしていたそうだが、以前、キャサリン妃もシャーロット王女が早くも家族のボス的存在になっていると語っており、ジョージ王子はすっかりお世話される側に回っているようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >