2018/01/20 09:50

内山昂輝がセクシャル&バイオレンスな『DEVILMAN』の過激表現に「最高だぜ!」

内山昂輝、村瀬歩、潘めぐみがトークイベントに登場!
内山昂輝、村瀬歩、潘めぐみがトークイベントに登場!

永井豪による伝説的漫画を現代によみがえらせたNetflixオリジナルアニメ『DEVILMAN crybaby』の全世界配信記念トークイベントが1月19日に新宿バルト9で開催され、内山昂輝、村瀬歩、潘めぐみが登壇。Netflixだからこそ表現できた過激シーンについて、内山が「最高だぜ!」と笑顔で感想を語った。

漫画史に残る不朽の名作「デビルマン」を湯浅政明監督がアニメ化した本作。原作のラストまでを初めて映像化した。

不動明を演じた内山は「いつもは(収録以外の日々も)どっぷりと侵食されるタイプではないんですが、録っている時期は沈んでいました」と過酷な運命を背負う役を演じる上では、気持ちが落ち込むこともあったそう。1話で内山は、変化する前の気弱でかわいらしい明としての演技も披露しているが、村瀬が「しんどそうだった」と暴露。内山は「バラすなよ!」と慌てたものの、村瀬は「かわいかったよ。内山昂輝の“かわいい成分”を感じ取った」と楽しそうに語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >