2018/01/20 13:32

高橋一生の“ヒゲ剃り初体験”を川栄李奈が奪う!長澤まさみも「ムキー!」と嫉妬!?

キャリアウーマンの由加利を演じた長澤と、彼女を翻弄する恋人を演じた高橋一生
キャリアウーマンの由加利を演じた長澤と、彼女を翻弄する恋人を演じた高橋一生

新たな才能を発掘する「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2015」グランプリ受賞企画を映画化した『嘘を愛する女』の初日舞台挨拶が1月20日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督が登壇。長澤が嫉妬の思いを込めて、川栄をビンタしたことを明かした。

本作は一流企業に勤めるキャリアウーマンの女性(長澤)が、恋人(高橋)の大きな嘘に翻弄される姿を描く大人のラブストーリー。長澤と高橋が『世界の中心で、愛をさけぶ』以来、14年ぶりに映画共演を果たした。長澤は「引っ張っていってくれる人。撮影をしていても宣伝活動をしていても頼りになる兄貴でした」と高橋への信頼感を吐露した。

劇中、心葉役の川栄李奈が高橋演じる桔平のヒゲを剃るシーンもあるそう。高橋は「剃っていただきました。女性の方に剃ってもらうなんて初めての体験。自分の(本当の)ヒゲではないとはいえ、ゾリゾリされている感じはたまらなかったですね。いい経験をさせていただきました」とニンマリ。川栄は「私も男性のヒゲを剃るなんて経験はないのでうれしかったです」と照れ臭そうに語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >