2018/01/22 11:15

ペネロペ・クルス、ヴェルサーチのデザイナー役には美人すぎ?

ペネロペ・クルス、トーク番組で新たに演じる役について語る/写真:SPLASH/アフロ
ペネロペ・クルス、トーク番組で新たに演じる役について語る/写真:SPLASH/アフロ

16日、トーク番組「エレンの部屋」のゲストにペネロペ・クルスが登場。新ドラマでペネロペが演じている、デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチとの関係について語った。

ペネロペが出演するのは、ドラマ「アメリカン・クライム・ストーリー」の新シリーズ「ジャンニ・ヴェルサーチの暗殺」だ。イタリアの有名デザイナー、ジャンニ・ヴェルサーチの射殺事件をドラマ化した作品で、ペネロペは、事件後にヴェルサーチの専任デザイナーとなったジャンニの実妹、ドナテラ役を演じている。

しかしドナテラ本人は、今回のドラマ化に納得していないと報じられていた。今月10日、イタリアの日刊紙「ラ・レプッブリカ」のインタビューに答えたドナテラは「私はドラマを見ていないし、今後見ることもないでしょう。ジャンニが実際と違う描かれ方をするのを見るのは今でも苦痛ですから…」と話し、自分も家族も今回のドラマ化を認めていないし、一切関わっていないと語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >