2018/01/24 12:00

ケイティ・ペリー、整形疑惑を否定するも“プチ”はやったと告白

世界的シンガー、ケイティ・ペリー/写真:SPLASH/アフロ
世界的シンガー、ケイティ・ペリー/写真:SPLASH/アフロ

ニュースサイト「REFINERY29」のインタビューの中に、ケイティ・ペリーが容姿や美容について語っている。

定番だった黒髪ロングから、金髪のピクシーカットへ大胆にイメージチェンジしたケイティ。顔立ちの印象も変わって見えるが、「整形は全くしていないわ」とのこと。しかし「肌のレーザー治療は受けたことがあるわ。あと、目の下のくぼみへのフィラー注射も。目の下のクマに悩む人に、フィラーの注射はオススメよ。…だけど私の“資産”は全部ほんもの。他の人はフェイクだと思いがちみたいだけど、気にしてないわ」と発言。

とはいえ、整形に対して否定的なわけではなく「ありのままの自分でいるもよし、でも鼻を整形して気分良くなるとか、自分の横顔がもっと好きになるというのなら、『やっちゃえ!』ってことよ。自分にとって快適になれることなら、何でもしたらいいわ」と語っている。

ケイティ自身は、ニキビのできやすい肌にコンプレックスを持っていたそうで、「20代始めの頃、私の肌は本当にひどかったの。急に忙しくなってきた時期でストレスも関係していたし、10代から大人の身体へ変化する時期でもあった。レーザー治療を受けたり、いろんな種類の軟膏を試したり、ものすごく高額なフェイシャルを受けに行ったりもしたけど、全然効果がなかったの」。その後友人に勧められた製品を使ってから、ニキビはすっかり完治。現在もその製品を使っているとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >