2018/01/23 17:00

ユアン・マクレガー、親権争いで離婚は泥沼化?次女が歌で猛批判!

ユアンとイヴが、共に離婚申請!/写真:SPLASH/アフロ
ユアンとイヴが、共に離婚申請!/写真:SPLASH/アフロ

ユアン・マクレガーが、昨年5月から別居中の22年連れ添った妻イヴ・マヴラキスに対し「妥協しがたい相違」を理由に離婚を申請したことが分かった。

ユアンが提出した書類によれば、別居は5月28日からで、既に成人している長女のクララ(21)以外の、次女のエスター(15)、モンゴル人の養女ジャミアン(16)と養女アヌーク(6)の3人の娘たちの共同親権を要求。それに対してイヴも離婚を申請。単独親権を要求し、ユアンには訪問権だけを与えるよう求めているという。

「婚前契約書は作成していないため、財産分与は平等になされることになると思いますが、親権問題については、いまだに解決していないアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの例を見てもわかるように、決着は簡単ではないでしょう。現在は世間的にユアンの一方的な不倫という形になっていますが、ユアンの主張や子供たちの意見によっては、長期化する恐れもあります」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っており、事態は泥沼化の様相を呈している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >