2018/01/26 20:15

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、次期ジェームズ・ボンド有力候補に?

1Dのハリーがボンド候補に!?/写真:SPLASH/アフロ
1Dのハリーがボンド候補に!?/写真:SPLASH/アフロ

現在活動休止中のワン・ダイレクションの、ハリー・スタイルズ(23)が、007シリーズの次期ジェームズ・ボンド役の有力候補として熱視線を浴びているようだ。

これまで4作品の007シリーズでボンド役を演じてきたダニエル・クレイグは、2019年11月公開のシリーズ第25作『ボンド25(仮題)』の出演を最後にボンド役を降板することがほぼ確定しており、早くもシリーズ第26作に向けて新たなボンド探しが始まっている。

また、ダニエル・クレイグとタッグを組んで本シリーズ2作品でメガホンをとったサム・メンデス監督に代わって、クリストファー・ノーラン監督の名前までもが挙がっている。

それについて『007スペクター』(15)の編集マンで、ノーラン監督の作品も手掛けるリー・スミスは「ノーラン監督とハリーは『ダンケルク』(17)で一緒に仕事をしているので、映画関係者も監督もハリーの実力は認めています。このことで、ハリーにもボンド役の道が開かれたと言ってもいいでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >