2018/01/29 13:15

全米俳優組合賞のワースト・ドレッサーは、あのファッショニスタ!

黒一色のGG賞から一転、カラフルな授賞式となった/写真:SPLASH/アフロ
黒一色のGG賞から一転、カラフルな授賞式となった/写真:SPLASH/アフロ

現地時間の1月7日に開催された“黒すぎる”第75回ゴールデン・グローブ賞(以下GG賞)の授賞式から一転。21日に開催された第24回全米映画俳優組合賞(以下SAG賞)の授賞式では、ホストに女性のクリスティン・ベルを迎え、カラフルでフェミニンなドレスが目を引いた。

しかしカラフルでフリル満載のドレスはさじ加減が難しく、時として下品になりがち。スパークリング、メタリックのシックなドレスが復活してベスト・ドレッサーとして評価される一方で、今回はファッショニスタがワースト・ドレッサーに選ばれている。

GG賞では黒いプランジネックにシースルーの裸同然のヴァレンティノのオートクチュールドレスで大人の女性を演出したケイト・ハドソンは、今回もヴァレンティノのドレスで勝負。しかしブロンドのショートヘアに、ピンクのフリル満載に黒いハートマーク柄のお姫様ドレスはケイトにはミスマッチ。ケイトと言えば、左手薬指に大きな指輪をしていたこともあって、交際してもうすぐ1年を迎えるダニー・フジカワとの結婚の噂もあることから、バレンタインを前に遊び心満載と言ったところだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >