2018/01/27 13:12

ナタリー・ポートマン、“性的テロ”を赤裸々に語ったスピーチに絶賛の声!

ウィメンズ・マーチでのスピーチに注目が集まった/写真:SPLASH/アフロ
ウィメンズ・マーチでのスピーチに注目が集まった/写真:SPLASH/アフロ

20日、全米各地で行われた「ウィメンズ・マーチ」に、今年も多くの著名人が参加した。ロサンゼルスではナタリー・ポートマンをはじめ、フェリシティ・ハフマンや先月第1子妊娠を発表したばかりのエヴァ・ロンゴリアも出席。トランプ政権への抗議デモを行った。

「ウィメンズ・マーチ」は、昨年ドナルド・トランプ氏が大統領に就任した翌日に行われ、今年が2度目の開催となる。ロスの会場では、“タイムズアップ”の黒いTシャツを着たナタリーとエヴァが演台に立った。ナタリーはスピーチの中で「セクシュアル・テロリズム」を受けてきた経験を赤裸々に語り、ひときわ大きな喝采を浴びた。

ナタリーのスピーチによると、映画初出演となった『レオン』(94)の公開後、13歳の時に初めて受け取ったファンレターには、男性ファンのレイプ願望が綴られていたという。映画のレビューでは膨らみ始めた胸のことを話題にされ、18歳の誕生日直前には、あるラジオが「合法的にナタリーと寝ることができるまであと何日」とカウントダウンを行ったこともあったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >