2018/01/28 17:15

シンディ・クロフォードの息子プレスリー、大人っぽい新恋人とデート!

シンディ・クロフォードの息子プレスリー・ガーバー/写真:SPLASH/アフロ
シンディ・クロフォードの息子プレスリー・ガーバー/写真:SPLASH/アフロ

2016年にモデルデビューを果たしたシンディ・クロフォードの息子のプレスリー・ガーヴァーが、恋人のシャーロット・ダレッシオとのデートを目撃された。

デビュー当時はスタイリストと交際していたプレスリーだが、昨年はモデルのケイリー・キングとの仲睦まじい姿が何度も報じられていた。しかし年末、プレスリーの両親の住むマリブの街の中で、シャーロットとプレスリーのキスシーンがパパラッチされた。この写真を撮られる少し前に、プレスリーとケイリーは既に破局していたそうだ。

前の彼女のケイリーはブロンドで丸顔、色白でファニーフェイス系の愛らしい顔立ちだったが、シャーロットはブルネットに小麦色の肌。どちらかというと、プレスリーの母シンディや妹カイアに似た雰囲気だ。パパラッチされた写真のシャーロットは、日に焼けた肌にシャープな顔立ち、黒のスリムパンツに迷彩柄のショートジャケットを無造作に羽織っていて、実年齢の19歳よりも大人っぽく見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >