2018/01/30 13:15

ウィリアム王子とキャサリン妃、第3子の名前は?

ジョージ王子、シャーロット王女に続く第3子のお名前は?/写真:SPLASH/アフロ
ジョージ王子、シャーロット王女に続く第3子のお名前は?/写真:SPLASH/アフロ

昨年9月にキャサリン妃ご懐妊のニュースが流れる否や、英国のさまざまな賭け会社のサイトで予想オッズが発表されたが、4月の出産まで性別は明らかにされないにもかかわらず、性別と名前の賭けは続いている。

そんな中、ラドブロークス・ベンディング・エージェンシーのジェシカ・ブリッジは「英国王室は、歴史のあるイギリス王室の人々の名前を繰り返し使うことを好むので、シャルドネ王女とかウェイン王子と言った名前になることはないかと思います」

「現時点では女の子であればアリス、男の子であればアルバートが最有力です。性別は女の子に賭ける人が多く、体重までもオッズの対象になっています。一番多いのは3kgです」とニュージーランドサイトNewshubのインタビューで語っている。

5月にヘンリー王子と結婚するメーガン・マークルが挙式で着用するウェディングドレスなども賭けの対象になっているそうで、英国王室への関心はますます高まっている模様。名前に関しては、ジョージ王子の際はジョージとジェームズが最有力候補だった。ちなみにシャーロット王女の時もアリスが一番人気だったが、当たっていない。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >