2018/01/29 20:06

福士蒼汰「優しい人が好き」イケメン俳優たちの“イチャイチャ”告白大会にファン大熱狂!

『曇天に笑う』完成披露舞台挨拶はイケメン俳優たちの告白大会に!
『曇天に笑う』完成披露舞台挨拶はイケメン俳優たちの告白大会に!

アニメ化や舞台化もされた唐々煙の人気コミックを映画化した『曇天に笑う』(3月21日公開)の完成披露舞台挨拶が29日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、福士蒼汰、中山優馬、古川雄輝、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、若山耀人、本広克行監督が登壇。

本作は明治初期の滋賀県・大津市を舞台に、300年に一度蘇るオロチ(大蛇)の復活を阻止するために、町の治安を預かる曇神社の14代目・曇天火(くもうてんか)が立ち上がるアクション・エンタテインメント。主要登場人物が男性キャストのみで構成され、彼らがノースタントのアクションに挑んでいることでも話題を集めている。

この日昼に行われた“曇天祭り”プレミアムイベントに引き続き和装で登場したキャスト&監督。福士は自身が演じた天火という役柄に挑むにあたり「器の大きな男を自分が担えるか不安だった」と吐露し「なにができるかと考え、とにかく笑顔でいることを心がけた」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >