2018/02/03 16:00

「ゲーム・オブ・スローンズ」も「ビッグ・リトル・ライズ」も見放題に!HBO制作の人気海外ドラマが4月からAmazonプライム・ビデオで配信開始

「ゲーム・オブ・スローンズ」がAmazonプライム・ビデオで配信開始!
「ゲーム・オブ・スローンズ」がAmazonプライム・ビデオで配信開始!

テレビ界のアカデミー賞とも呼ばれるエミー賞で2年連続で作品賞(ドラマ・シリーズ部門)に輝いた「ゲーム・オブ・スローンズ」が1月31日から定額制動画配信サービス、Amazonプライム・ビデオで配信が開始されたことに合わせ、同サービスでは4月1日(日)からHBO制作の人気海外ドラマが見放題で配信開始されることが発表された。

Amazonプライム・ビデオは3900円の年会費もしくは400円の月会費を払うことで、Amazonでのショッピングをはじめとした様々な特典を利用できるプレミアムサービス。大ヒット映画からテレビ番組まで多くの映像作品を追加料金なしで楽しむことができる。

今回新たに見放題作品として追加されることになったのは、HBO制作で2017年までに放映された50のオリジナルドラマシリーズと、2018年より放送される既存のドラマシリーズの新シーズン、そして今後放送開始される新シリーズなど。いずれも追加料金なしで視聴可能となるが、一部の作品は日本初放映から6ヶ月後より視聴可能となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >