2018/02/06 15:15

ド派手なヴェルサーチを着こなすシンディ・クロフォードはスーパーモデル史の歴史学者?

往年のスーパーモデル、シンディ・クロフォード/写真:SPLASH/アフロ
往年のスーパーモデル、シンディ・クロフォード/写真:SPLASH/アフロ

ヴェルサーチの服を纏ったシンディ・クロフォードがインスタイル・マガジン3月号の表紙を飾り、注目を集めている。昨年はジャンニ・ヴェルサーチ没後20年ということもあり、ジャンニへのオマージュ企画が目白押しだったが、今年もその流れは続いているようだ。

今回雑誌に掲載された写真のシンディは、セミヌードの男性モデルたちを大勢従え、ヴェルサーチの世界に君臨する女王を体現している。カヴァー写真は、ゴールドのスリップドレスを纏ったシンディと、シンディの足元にすがりつく男性モデルたちのショットで、ブランドの女神のイメージそのもの。このドレスは、昨年9月に行われたミラノのショーのファイナルで、90年代に一世を風靡したスーパーモデルたちが勢ぞろいしたシーンで着用していたものだ。

他にもシンディは、アンディ・ウォーホールの描いたモンローの顔が全身にプリントされているボディスーツや、青地に黒とゴールドのド派手ジャケットと同じ柄のレギンスなど、インパクトの強い服を着こなしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >