2018/02/10 11:15

あのオスカー有力候補俳優、元妻からのDV暴露で大ピンチ!

名優ゲイリー・オールドマンがオスカー有力候補から脱落!?/写真:SPLASH/アフロ
名優ゲイリー・オールドマンがオスカー有力候補から脱落!?/写真:SPLASH/アフロ

ハリウッドの重鎮ハーヴェイ・ワインスタイン、オスカー俳優のダスティン・ホフマンやケヴィン・スペイシーなどがセクハラ疑惑で消えゆく中で、個性派俳優ながら一度もオスカー像を手にしていなかったゲイリー・オールドマンにDV疑惑が浮上。

『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』(日本月日公開)での演技が大絶賛を集めており悲願の初受賞を成し遂げるのではないかと言われていたが、思わぬところで足元をすくわれたようだ。

ゲイリーと言えば、レスリー・マンヴィル(1988 年~1990年)、ユマ・サーマン(1990 年~1992年)、ドーニャ・フォレンティーノ(1997年~ 2001年)、アレクサンドラ・エデンボロー(2008 年~2015年)と4度の離婚歴があり、昨年9月にはジゼル・シュミットと5度目の結婚を果たしているモテ男だ。

今回ゲイリーの私生活を暴露したのは3度目の妻だったドーニャ。4年間の結婚生活についてのデイリー・メール紙のインタビューに応じた理由について「オスカー受賞のためのキャンペーンに必死になっている男の正体を、世間と私の子供たちに知ってほしい」「彼はいい役者だけれど、いい夫ではない」「この結婚で私は自信を失っていたけれど、昨今の女性たちの勇気を見て立ち上がる決心をした」と説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >