2018/02/06 04:00

ミレニアム・ファルコンが駆ける!スター・ウォーズ外伝『ハン・ソロ』特報から判明した4つの“新事実”

4つのポイントから、特報映像を大分析!/[c]2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
4つのポイントから、特報映像を大分析!/[c]2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

昨年12月に公開された『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が世界中で社会現象級の大ヒットを続けている「スター・ウォーズ」シリーズ。その中でも特に人気のキャラクター、ハン・ソロの知られざる“若き日の大冒険”を描く待望のアナザー・ストーリー 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が、6月29日(金)に公開となる。

ユーモアのセンスと圧倒的な自信、ならず者でありながら内に秘めた正義感で数々の試練に立ち向かうその姿は、演じるハリソン・フォードの雄姿と共に多くのファンの心に刻まれてきた。そんな彼の、これまで映画では描かれていなかった過去が明かされる本作の特報が遂に解禁。「銀河一のパイロットになる」と誓ったハン・ソロが大冒険へと繰り出す姿が躍動感たっぷりに描かれている。その中でも、特に注目したい4つのポイントをご紹介。

■ 1.“生涯の相棒”チューバッカとの出会い

若き日のハン・ソロと共に冒険に出るのは、もちろん唯一無二の相棒・チューバッカだ。今回の特報ではハン・ソロに「お前も来るか?」と尋ねられ返事をするシーンもあり、誰もが知りたかった彼らの出会い、そして絆が育まれる過程が熱くドラマティックに描かれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >