2018/02/06 17:00

トム・ホランドもまだ知らない!?『インフィニティ・ウォー』でスパイダーマンになにが起こるのか?

スパイダーマンが新スーツで最強の敵に挑む!/[c]2018MARVEL
スパイダーマンが新スーツで最強の敵に挑む!/[c]2018MARVEL

映画史を塗り替える興収記録を打ち立てつづけるマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)。そのヒーローたちが一堂に会す「アベンジャーズ」シリーズの最新作にして2018年の大注目作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が4月27日(金)から公開となる。

いまだにティーザー予告でしか情報を得ることができない本作に、多くのファンが期待をふくらませているなか、新たにスパイダーマンの場面写真と、彼を演じるトム・ホランドからコメントが寄せられた。ホランドは真っ先に「なにかネタバレすることを話してしまいそうだよ」と笑顔を見せた。

ティーザー予告の中では、ピーター・パーカーがスクールバスに乗りながら地球の異変に気づくシーンであったり、新たなスーツを身にまとい機械らしきものに乗る姿、そして最強の敵・サノスに掴まれて叩きつけられたりするシーンが映しだされている。これらのシーンについてホランドは一言だけ「ピーターはこの映画の中でかなり成長するんだよ」と、ファンの興奮を煽るようなコメントを残した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >