2018/02/07 07:00

恐竜はふたたび絶滅してしまうのか!?“ジュラシック・ワールド”に未曾有の危機が襲来!

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の最新予告映像が到着!/[c]Universal Pictures
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の最新予告映像が到着!/[c]Universal Pictures

“あのテーマパークがついにオープンする”というキャッチコピーとともに公開され、全世界で興行収入16億7000万ドルを記録。全米では超大作がひしめき合うサマーシーズンのオープニング記録を更新し、日本でも年間興行収入No.1のヒットとなった『ジュラシック・ワールド』(15)の待望の続編『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(7月13日公開)。

シリーズ誕生25周年を迎える節目の年に公開される本作では、前作に引き続きクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードが続投。前作でメガホンをとったコリン・トレボロウは製作総指揮と脚本に回り、新たに監督に抜擢されたのはスペインの鬼才J・A・バヨナ。そしてもちろんシリーズの生みの親である巨匠スティーヴン・スピルバーグも製作総指揮として参加している。

前作でハイブリッド恐竜“インドミナス・レックス”とT-REXの死闘が繰り広げられ崩壊してしまった<ジュラシック・ワールド>があるイスラ・ヌブラル島に、火山の噴火の予兆が見られはじめる。人類はそんな危機的状況の中で島に暮らす恐竜たちを救い出すか否かの決断に迫られるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >