2018/02/08 22:58

新婚ホヤホヤの横澤夏子が爆弾発言「大倉士門になって女の子を取っ替え引っ替えしたい」

Netflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」のバレンタインイベントが開催
Netflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」のバレンタインイベントが開催

2月2日から全世界独占オンライン配信がスタートしたNetflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」のバレンタイントークイベントが8日、東京・スペースFS汐留で行われ、横澤夏子と大倉士門、ハリー杉山が登壇した。

本作はフィリップ・K・ディック賞を受賞したリチャード・モーガンの同名小説を原作にした近未来SFサスペンス。“「ブレードランナー」を超えるフューチャー・ノワールの傑作”と称され、映画化が熱望された本作がNetflixオリジナルドラマとしてついに映像化された。

物語は300年後の未来、デジタル化された人間の心が保存され、スリーヴと呼ばれる新たな肉体に乗り換えることが可能になった世界を舞台に、250年の眠りから蘇ったタケシ・コヴァッチは、資産家バンクロフトが狙われた殺人未遂事件の真相を追い始める。

身体的な死を迎えても精神的には死なないという独特な世界観に、作品を鑑賞した横澤と大倉は大興奮。「めちゃくちゃ面白かった!ずっとクライマックスの連続」と大はしゃぎの横澤は、ヨエル・キナマン演じる主人公コヴァッチの肉体美が余すところなく映し出されていることに「オトク感いっぱいで感動しました」と、テレビドラマや映画では表現できないNetflixならではの部分に大満足のコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >