2018/02/09 21:36

綾瀬はるか&坂口健太郎 “ガラス越しのキス”は「2人だけの特別な世界。すごくドキドキした」

綾瀬はるか&坂口健太郎が“もっともドキドキしたキス”を明かす!
綾瀬はるか&坂口健太郎が“もっともドキドキしたキス”を明かす!

綾瀬はるかと坂口健太郎が、映画『今夜、ロマンス劇場で』(2月10日公開)で初共演を果たした。モノクロ映画のヒロインと映画監督を目指す青年。出会うはずのなかった2人が恋に落ちたとき、スクリーンいっぱいに色と輝きがあふれ出す。ため息の出るようなロマンチックな場面も満載だが、とりわけ“ガラス越しのキスシーン”は鮮烈な印象を残す。綾瀬と坂口にインタビューすると、数々のラブストーリーを演じてきた彼らにとっても“もっともドキドキしたキス”となったことを明かしてくれた。

映画監督を夢見る青年・健司(坂口)は、モノクロ映画のお姫様・美雪(綾瀬)に恋をして、繰り返しその映画を観ていた。そんなある日、スクリーンのなかから美雪が現実世界へと舞い降りる…。ファンタジック&ロマンティックな映画で初共演を果たした2人だが、綾瀬が「坂口くんは、すごくいい人なんです」と坂口を見て微笑むと、坂口も「そうなんですよ、生粋の善人です」とお茶目に乗っかるなど、インタビューが始まるや息ぴったり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >