2018/02/11 21:15

メイクさん、ありがとう!キム・カーダシアン、撮影にお尻メイクは欠かせません!

マリブで撮影を行ったキム・カーダシアン/写真:SPLASH/アフロ
マリブで撮影を行ったキム・カーダシアン/写真:SPLASH/アフロ

先月末、マリブのビーチでフォトシューティングを行ったキム・カーダシアン。テーマは、1979年公開のセクシー・コメディ映画『テン』(79)で、ヒロインを演じていたボー・デレクだ。映画の中のボー・デレクを真似て、キムもブロンドのブレードヘアにイメチェンし、白のビキニでビーチのシーンを再現した。

巨大なヒップがトレードマークのキム・カーダシアンだが、この撮影の時も、お尻の手入れにはぬかりがなかった様だ。インスタグラムに投稿された写真には、キムのお尻の近くでクリームを手に取る男性の姿が写っており、「いつも私の背面のケアをありがとう、アリエル!」とのコメントが添えられている。“アリエル”とは、カイリー・ジェンナーを始め、セレブ御用達メイクアップアーティスト、アリエル・テジャダ氏のことだ。

もちろんメイクアップだけでなく、写真の仕上げにはフォトショップが不可欠だ。画像加工なしのキムのお尻はセルライトが目立ち、当然ながら加工済みの写真とは全く違う。体型のバランスに全く見合わないサイズのお尻なので、皮膚にも負担がかかるのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >