2018/02/13 19:15

まさに美魔女!「ブロンディ」のデボラ・ハリー、72歳の美貌に絶賛の声!

ブロンディのボーカリスト、デボラ・ハリー/写真:SPLASH/アフロ
ブロンディのボーカリスト、デボラ・ハリー/写真:SPLASH/アフロ

1970年代、バンド「ブロンディ」のボーカリストとして、世界中で人気を博したデボラ・ハリー。先鋭的な音楽性で人気を獲得し、女性ミュージシャンの先駆け的存在としても有名だ。ブロンディは1982年に一度解散したが、1997年に再結成。デボラは現在もブロンディのフロントウーマンとして、現役で活動中だ。

6日、NYで行われた赤十字社のイベントに姿を現したデボラは、72歳とは思えないクールな美貌を見せつけ、レッドカーペットを独占した。デボラの出席した「女性の日/レッド・ドレス・アワード」は、「全米心臓協会」をサポートするチャリティ・イベントだ。赤のドレスコードに従って、深紅のロングドレスに身を包んだデボラは、足首まである朱のショールを肩に羽織って登場。首元のブローチで留めたショールが、まるで赤いマントのように見える。白髪に近いプラチナブロンドと赤マントの組み合わせで、正に“美魔女”の降臨といった趣きだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >