2018/02/15 12:15

がん闘病中のジュリア・ルイス=ドレイファスに、激励の声が殺到!

エミー賞で多くの受賞歴があるジュリア・ルイス=ドレイフェス/写真:SPLASH/アフロ
エミー賞で多くの受賞歴があるジュリア・ルイス=ドレイフェス/写真:SPLASH/アフロ

エミー賞のコメディ部門で多くの受賞歴があるジュリア・ルイス=ドレイファス(57)が、乳がんを公表してから半年近くが経つ。ジュリアの乳がん発覚は2017年9月、人気ドラマ「Veep/ヴィ―プ」のセレーナ・メイヤー役で、6度目のエミー賞主演女優賞を受賞した直後のことだった。ジュリアはSNSを通じてがんを公表し、闘病生活に入ることを宣言した。

今月9日、1月に化学療法を終えたばかりのジュリアの姿が、ロサンゼルスで目撃された。ジュリアは外出中で、ボーダーのTシャツにジーンズのカジュアルなスタイル。頭に赤いバンダナを巻いて頭部をカバーしたジュリアは、顔色がすぐれず、別人のような面立ちだ。

しかし、ジュリアは病に屈してはいるわけではない。「Veep/ヴィープ」の共演者のアンナ・クラムスキーは、ニューヨークポスト紙のインタビューで、「ジュリアは勇者よ!日に日に強くなっていく感じがするって話してたわ」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >