2018/02/16 18:15

“SATC”のサマンサがキャリーに絶縁宣言!サラ・ジェシカ・パーカーに援軍が!?

ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でおなじみサラ・ジェシカ・パーカー/写真:SPLASH/アフロ
ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でおなじみサラ・ジェシカ・パーカー/写真:SPLASH/アフロ

人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でメインキャラクターを演じていたサラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラル。かねてより不仲が噂されていた2人だが、サラとキムの決裂を決定づける出来事が起こった。今月初め、行方不明だったキムの弟が遺体で発見されたという悲報を受け、サラがSNSにお悔やみの言葉を投稿。これに対してキムは、激しい言葉で絶縁宣言を投げつけたのだ。

「今日、母が私にこう聞いてきたわ。『あの偽善者のサラ・ジェシカ・パーカーは、いつになったらあなたから離れてくれるのかしらね?』って。あなたが接触してくる度に、あなたがどれだけ残酷な人だったかを辛い気持ちで思い出すわ。私からまだきちんと伝えていなかったのなら、ここではっきり言わせてもらうけど、あなたは私の家族じゃないし、友達でもない。最後にもう一度言うわね。あなたの“いい子ちゃん”イメージを繕うために、私の弟の死を利用するのはやめてちょうだい!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >