2018/02/17 20:15

ベッカム愛娘、次男ロメオにおんぶされて公園を散歩!

ハーパーはベッカム一家のプリンセス!?/写真:SPLASH/アフロ
ハーパーはベッカム一家のプリンセス!?/写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の娘ハーパーがニューヨークの空港でパパのデイヴィッドが押しているカート上のトランクに乗っているところをパパラッチされたが、今度は公園で、次男のロメオにおんぶされているのをパパラッチされ、「なぜ歩かないの?」と話題になっている。

デヴィッドと次男のロメオ、三男のクルスとともにニューヨーク・ファッション・ウィークに参加するママのヴィクトリアを応援するためにニューヨーク入りしたハーパーは、その日の午後にマンハッタンのセントラルパークを散歩。

しかしE!テレビなどが伝えたところによれば、三つ編みに真っ赤なファー付きのコートに黒いレギンス、白いスニーカーという出で立ちのハーパーは全身黒でキメたロメオにおんぶされており、歩いていたわけではなかったようだ。

これについてネットユーザーたちからは「ハーパーって甘やかされ過ぎ」「自分でちゃんと歩かないと!」「長時間歩けないのでは?」「将来が思いやられる」と、またもや非難の声が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >