2018/02/20 15:15

キャメロン・ディアス、唇の異変の原因は妊娠か!?

キャメロンの変化、理由は妊娠なのか?/写真:SPLASH/アフロ
キャメロンの変化、理由は妊娠なのか?/写真:SPLASH/アフロ

かねてから容姿の急激な衰えが指摘されているキャメロン・ディアス(45)が、目元に続いて唇の異変を指摘されている。

2015年にベンジー・マッデンと結婚して以来、表舞台から退いているキャメロンが、ミニマルなメイクに金髪のロングヘアにベージュのルーズセーター、ジーンズに黒いアンクルブーツでというラフな出で立ちでビバリーヒルズのホテルから出てくる様子を、OK!誌などにパパラッチされた。

これを見たネットユーザーたちは、「唇が魚のようになった!」「唇が腫れてるのはフィラーのせい?」「ついにキャメロンも、ジョーカー顔まっしぐら?」と衝撃を受けた様子。

また長い脚に抜群のスタイルで知られていたキャメロンのゆるんだ体型には、これまでに何度も「妊娠説」が浮上していたが、いずれも空振り。

しかし今回は以前にも増して丸みを帯びたようにも見られることから、「表舞台から去るとこうなるの?」「いい年の取り方をしてない」「いい結婚生活を送ってないのは明白」「変わりようが半端なくてショック!」といった声があがっている。

一方で「今度こそ妊娠しているのでは?」「唇が腫れているのも妊娠のせいかもしれない」「普通に年を取るとこうなるって良いお手本」「キャメロンは顔をいじってないからこうなった」「ナチュラルでいい!」「結婚して飾らなくなったことで楽になったのでは?」といった擁護の声も寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >