2018/02/18 11:15

メーガン効果再び?公務で使ったバッグがまたも一瞬で完売!

ヘンリー王子の婚約者、メーガン・マークル/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子の婚約者、メーガン・マークル/写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃同様、身に着けた品が即時完売することで知られているメーガン・マークル。13日、スコットランドでの公務でメーガンが使用したバッグも、わずか数分で完売したと報じられている。

メーガンが斜め掛けしていたショルダーバッグは、スコットランド発のバッグ専門ブランド「ストラスベリー(Strathberry)」の品で、お値段は425ポンド(約6万3000円)。再入荷された後は若干値下げし、395ポンド(5万9000円)での販売となる様だ。カラーは12色あるが、メーガンはこの日に着ていたコートに合わせて、ダークグリーンのバッグをチョイス。ショルダー部分に使われた細身のゴールド・チェーンが、華やかな印象を添えている。幅18センチ、高さ12センチと小ぶりながら、厚みは7センチ。中が2つに仕切られていて、使い勝手が良さそうだ。

メーガンがこのブランドのバッグと共に登場したのは、今回で2度目。昨年12月、婚約後初の公務でノッティンガムを訪れた時も、同ブランドのミディトートを使用していた。トートを提げたメーガンの姿が報道された直後、同じバッグはわずか11分で完売したと伝えられている。ちなみにこの時のメーガンのトートは、ブラウンのボディにホワイトの手提げ部分を合わせた配色で、お値段は495ポンド(約7万4000円)だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >