2018/02/19 20:26

大泉洋、初めて「映画ドラえもん」を観たと衝撃告白!のび太くんを「世界一尊敬している」と大絶賛

映画ドラえもん最新作の「大人だけの先行試写会」が開催!
映画ドラえもん最新作の「大人だけの先行試写会」が開催!

今年で38年目を迎える春休みの定番「映画ドラえもん」シリーズ。その最新作『映画ドラえもん のび太の宝島』(3月3日公開)の公開に先がけて19日、東京・スペースFS汐留で「大人だけの先行試写会」が開催。完成したばかりの本作をいち早く鑑賞する熱心なドラえもんファンを前に、ゲスト声優として出演している大泉洋とお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、脚本を務めた川村元気が登壇した。

劇中でのび太たちの前に立ちはだかる海賊、シルバーの声を担当した大泉は冒頭から「失礼ながらドラえもんの映画を通らずにバラエティ番組ばかり見て育ってきた人間です」と「映画ドラえもん」シリーズを一本も観たことがないという衝撃の事実を明かした。

それでも、現在6歳になる愛娘からのゴーサインで出演を決めたという大泉は本作を観て「泣けるとは聞いていたけれど、初めてドラえもんの映画の良さを知った。これまでの作品も1年ずつ遡って観ていきたい」とコメント。それにはすかさず高橋が「年内に全部観てくださいよ」とツッコミを入れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >