2018/02/20 17:27

稲垣吾郎「草なぎ剛には負けない!」園子温組が太田光組に茶目っ気たっぷり宣戦布告

カラフル&ゴージャスな衣装に会場もびっくり!
カラフル&ゴージャスな衣装に会場もびっくり!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが出演する4つの短編で構成されたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)。稲垣が主演する『ピアニストを撃つな!』がクランクインを迎え、都内で行われた囲み会見に稲垣をはじめ、浅野忠信、満島真之介、馬場ふみか、園子温監督が出席。園監督が「太田光には負けない」と同じくオムニバス映画の監督を務める太田監督に挑戦状を叩きつけると、稲垣も「草なぎ剛には負けない!」と宣戦布告して会場を盛り上げた。

本作は、全力で走る女・フジコ(馬場)、フジコを追う不気味なマスクをした極悪人“マッドドッグ”(浅野)、彼らと出会いを果たす天才ピアニストのゴロー(稲垣)らが繰り広げる物語。キャスト陣はカラフルでゴージャスな衣装に身を包んで登場し、会場をどよめかせた。

園監督は「ものすごくいいバイブレーションで進んでいる」と報告。稲垣がホストを務めるバラエティ番組「ゴロウ・デラックス」に出演したことのある園監督だが、映画でのタッグは初めて。「従来のゴローちゃんのイメージを尊重しつつ、ちょっと際どいものもある。初っ端からシャワーシーンもある。いろいろな挑戦をしたい」と新たな稲垣を引き出したいという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >