2018/02/19 20:38

ももクロのグループ円満の秘訣は「一旦待つこと」!?百田夏菜子が『ブラックパンサー』試写会で明かす

百田夏菜子と藤岡弘、がリーダー論&ヒーロー論を語る!
百田夏菜子と藤岡弘、がリーダー論&ヒーロー論を語る!

マーベル・スタジオ最新作『ブラックパンサー』(3月1日公開)の吹替版完成披露試写会2月19日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、声優を務めた百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が登壇。サプライズゲストとして藤岡弘、も参戦してリーダー論を語り合った。

本作は、国王にしてヒーロでもあるという2つの顔を持つミステリアスなヒーロー、ブラックパンサーが活躍するアクション映画。主人公のブラックパンサーを支える妹であり、天才科学者のシュリ役を演じた百田は「ワクワクしています」と映画公開を前に興奮しきり。

「お兄ちゃん思いで天真爛漫。チャレンジ精神のある女の子」とシュリを表現し、「お兄ちゃん、かっこいいなと思いながら吹き替えをやらせていただいた」とニューヒーローにもゾッコン。「私にもお兄ちゃんがいるので、たまに自分のお兄ちゃんの顔がちらついた。でも(ブラックパンサーとは)全然違うので、振り払ってやりました(笑)」とアフレコの感想を笑顔で明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >