2018/02/20 20:09

新田真剣佑、広瀬すずに「僕のものだ」と肘グイ!野村周平が嫉妬

広瀬すず、野村周平&新田真剣佑のどちらを選ぶ?
広瀬すず、野村周平&新田真剣佑のどちらを選ぶ?

末次由紀の人気コミックを実写映画化した『ちはやふる -結び-』(3月17日公開)の完成披露試写会が2月20日にTOKYO DOME CITY HALLで開催され、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、優希美青、佐野勇斗、清原果耶、松岡茉優、賀来賢人、小泉徳宏監督が登壇。広瀬をめぐって、野村と新田が火花を散らして会場を盛り上げた。

競技かるたに打ち込む高校生の青春を描き、2016年に二部作が大ヒットした映画『ちはやふる』のシリーズ3作目にして完結編となる本作。3年生に進級した瑞沢高校競技かるた部の千早たちが、最後の全国大会に向けて動きだす姿を描く。

広瀬は「続編の発表から、こんなに素敵なステージを迎えられるなんてまったく想像できなかった。2年ぶりにこうしてお会いできることを本当に幸せに思います」と完結編のお披露目に感激しきり。「自信を持ってお届けできる作品になった」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >