2018/02/23 21:24

クリストファー・ノーラン、「007」最新作監督の噂を全否定!

ダニエル・クレイグがボンドを続投することが決定している『Bond 25(仮題)』の監督は?/写真:SPLASH/アフロ
ダニエル・クレイグがボンドを続投することが決定している『Bond 25(仮題)』の監督は?/写真:SPLASH/アフロ

『007 スペクター』(15)に続き、再びダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドを演じることが決定しているシリーズ最新作『Bond 25(仮題)』の監督候補として名前が挙がっていたクリストファー・ノーランが、同作を監督する事はないと噂を完全否定した。

ノーラン監督は現地時間2月18日、イギリスBBC Radio4のラジオ番組「Desert Island Discs」のインタビューで「『Bond 25』の監督は僕ではないよ。絶対にね。プロデューサーのバーバラとマイケル、それにサム・メンデスはいままですばらしい作品を作り上げてきたし、きっと僕は必要ないよ」とコメントした。

『ダークナイト』(08)や『ダンケルク』(17)で知られるクリストファー・ノーラン監督のファンにとっては、残念なニュースだ。

しかし、ノーラン監督は続けて「僕はずっとボンド映画からインスピレーションをもらっているから、いつかはやってみたいよ」と将来的に監督をしたいという意欲あるコメントも残している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >