2018/02/25 18:15

コートニー・カーダシアン、バスト露出のハプニング!

お騒がせコートニーが、またもや露出!/写真:SPLASH/アフロ
お騒がせコートニーが、またもや露出!/写真:SPLASH/アフロ

平昌オリンピックのアイスダンスでは、競技中に胸ポロするハプニングが発生。当人も顔から火が出るほど恥ずかしがっているのはもちろんのこと、周囲もビックリしてしまうが、一部セレブにとって胸ポロは日常茶飯事だ。

今回はノーブラのドレスを着ていたコートニー・カーダシアンの左胸が露出するハプニングが発生。

妹ケンダル・ジェンナーと一緒にロサンゼルスでディナーを楽しんだコートニーの様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、黒いビスチェタイプのストラップレス、トップスがハイネックのオーガンジー素材のミニ丈ドレスというセクシーな出で立ちで、時折胸元を意識して隠しているものの、左胸が半分以上露出し、黒いハートマークのニプレスが丸見え。同紙は「不幸にも、意図した以上に胸が露出してしまったようだ」と紹介している。

しかし、これらを見たネットユーザーたちからは「コートニーのドレスのデザインは、胸が露出することが前提」「ハプニングじゃない」「黒いハートマークのニプレスはファッションの一部でしょ」「カーダシアン一家だからね」「露出しすぎて何も感じない」といった少々あきれぎみの意見が多いようだ。

一方のケンダルは、ペールピンクのフリンジ素材の下着のようなブラレッタのトップスにジーンズとラフな出で立ちにおへそ丸出しルック。こちらは露出のハプニングはなかったが「姉妹のファッションにあまりのギャップがありすぎる」「さすが我が道を行く、個性的な姉妹!」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >