2018/02/26 12:15

レイチェル・マクアダムス、すでに妊娠7か月?

レイチェルは既に妊娠中?/写真:SPLASH/アフロ
レイチェルは既に妊娠中?/写真:SPLASH/アフロ

『きみに読む物語』(04)、『スポットライト 世紀のスクープ』(15)などで知られるレイチェル・マクアダムス(39)が、妊娠していることがわかった。

お相手は、2016年の4月から交際している脚本家のジェイミー・リンデン(37)で、関係者の話として「既に妊娠7か月」と米テレビ番組E!などが報じている。

2016年の8月に、2人がハリウッドでランチの後ショッピングをしている様子が目撃されたことで交際が発覚。それも手をつないでベッドを選んだり、枕を購入したと伝えられていた。

その後もプライベートを明かさない主義を貫いてきた2人だが、レイチェルが最後にレッドカーペットを歩いたのは昨年の9月。また11月にパパラッチされた際には大きなサイズのジャケットを身に着けていたが、同テレビに映し出された写真を見てみると、お腹の周辺が膨らんでいるようにも見え、大きくなったお腹を隠していたようだ。

レイチェルといえば、ボーイフレンドが途切れないことで有名。『きみに読む物語』で共演したライアン・ゴズリングとは2004年から2008年まで交際。破局後2009年にジュシュ・ルーカスと数か月の交際を経て、ベン・ジャクソンと交際。2010年から交際していたマイケル・シーンとは結婚のうわさも流れたが、2013年に破局を迎えている。

その後もテイラー・キッチュなどと交際してきたが、以前のインタビューでは「子供を持つことも考えてはいるけれど、まずは信頼できるパートナーを見つけることが先」と語っており、ついに信頼できるパートナーを見つけたようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >