2018/02/26 15:15

故グレース・ケリーの孫が婚約!

グレースの孫ルイ・デュクリュエが婚約!/写真:SPLASH/アフロ
グレースの孫ルイ・デュクリュエが婚約!/写真:SPLASH/アフロ

1982年に52歳の若さで亡くなったモナコの公妃グレース・ケリーの孫が婚約したことがわかった。モナコ公国がオフィシャルに明らかにしたものだが、挙式の日程などは明らかになっていない。

婚約したのはグレースの次女でモナコの公女ステファニーの長男ルイ・デュクリュエ(25)で、白いスーツを着たルイが、グリーンのドレスを着たマリエ・シュヴァリエに跪いて求婚する様子などをインスタグラムに投稿。ミラー紙などがその様子を伝えている。

同級生の2人は交際して約5年になるそうで、2人でベトナム旅行を楽しんでいる様子やキスしている写真など仲睦まじい様子を度々インスタグラムにポスティングしていた。

両親がフランスとモナコに家を持つマリエだが、スーパーマーケットのレジでアルバイトをしたこともある一般人で、ネットユーザーたちからは「また1つ物語が誕生した!」「羨ましい」「2人はすごく仲良さそうだったから、結婚できてよかった」「おめでとう!」といった祝福の声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >