2018/02/24 11:15

整形で別人に変貌したミッキー・ロークに、意外な羨望の声!?

数々の映画で女性たちを夢中にさせてきたミッキー・ローク/写真:SPLASH/アフロ
数々の映画で女性たちを夢中にさせてきたミッキー・ローク/写真:SPLASH/アフロ

映画『白いドレスの女』(81)や『ナインハーフ』(86)でのイケメンぶりで、世界中の女性たちを夢中にさせたミッキー・ローク。91年にプロボクサーに転身するが、顔面の怪我がきっかけで受けた手術以降、整形が止まらなくなり、現在は全く別人のような顔立ちに変貌している。しかし、ミッキーのモテ男ぶりや派手なライフスタイルは、今も全く変わりない様だ。

16日夜、カリフォルニア州ヴァーノンで、実業家のマイケル・チャウ氏が主催するパーティが開かれ、多くのセレブリティが集まった。ミッキー・ロークの他にも、ハイディ・クルム、アル・パチーノ、スティービー・ワンダーなどの豪華メンバーが集い、ゴージャスなパーティだった様だ。

正装をしてきたゲストが多い中、ミッキーは胸元が大きく開いた黒いメッシュのカットソーシャツにブラックジーンズ、そして黒いレザージャケットという、格闘家らしい服装で登場。同伴は、長年の恋人アナスタシア・マカレンコ。ミッキーのファッションとマッチしたブラック・レザーのミニドレス姿で、仲睦まじいところを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >