2018/02/24 12:15

ジョージ王子、お気に入りの映画はあのヒット作!?

ジョージ王子はどの映画がお好き?/写真:SPLASH/アフロ
ジョージ王子はどの映画がお好き?/写真:SPLASH/アフロ

現地時間18日夜、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開かれた英国アカデミー賞授賞式に、ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻が出席した。授賞式終了後、出席者たちと歓談したキャサリン妃は、『リメンバー・ミー』(17)でアニメ映画賞を受賞したリー・アンクリッチ監督と会話を交わしたという。

キャサリン妃は、アンクリッチ監督に「私も『リメンバー・ミー』が観たくてたまらないんです。多くの友人たちが子連れで観に行っていて、皆『とても感動した』と言ってるんですよ」と話したそうだ。続けて「子供たちは、今ちょうど映画に興味を持ち始めているところなんです。ジョージは今4歳半なんですが、“パディントン”が大のお気に入りです。今度は『リメンバー・ミー』も、ですね」と、話しているのが漏れ聞かれたという。

ちなみに『パディントン2』(17)は、英国アカデミー賞では3部門にノミネートされていたものの、結果は無冠に終わった。しかし、“ジョージ王子のお気に入り映画”の栄冠は、見事に獲得できたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >