2018/02/24 15:15

ドラマ「フレンズ」の元共演者達、ジェニファーの離婚への反応は?

先日、離婚したジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー/写真:SPLASH/アフロ
先日、離婚したジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー/写真:SPLASH/アフロ

1994年から10年に渡って放映され、爆発的な人気を誇ったTVドラマ「フレンズ」。ジェニファー・アニストンの出世作としても知られているが、メインキャストだった6人は、現在も映画やTVで活躍を続けている。

20日、「フレンズ」で“ジョーイ”を演じていたマット・ルブランが、ジェニファーの電撃離婚についてコメントしたと報じられた。ザ・サン紙からコメントを求められたマットは、「ジェニファーとその事については話していないけど、大丈夫だと信じてるよ。ジェニファーは“ビッグ・ガール”だからね!」と答えたそうだ。

とは言うものの、実はマットを始めとする「フレンズ」元共演者の男性陣は、誰もジェニファーとジャスティン・セローの結婚式に招待されていないのだ。チャンドラー役だったマシュー・ペリーとマットは、当時のインタビューで、「驚いたよ。ジェニファーが結婚したと知らなかったんだ」「招待されていたら行きたかったよ」と話している。ロス役だったデヴィッド・シュワイマーに至っては、ジェニファーがTVショーで「デヴィッドの婚約相手が誰だか知らない」と発言したことに立腹。自分の結婚式にもジェニファーを招待しなかったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >