2018/02/27 15:30

エル・ファニングの反則級にキュートなウィンクも!豪華キャストの素顔を映したメイキングが登場

男子禁制の女の園を舞台に、一人のアメリカ兵を巡る愛憎のスリラーが展開/[c]2017 Focus Features LLC. All Rights Reserved.
男子禁制の女の園を舞台に、一人のアメリカ兵を巡る愛憎のスリラーが展開/[c]2017 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

先週公開となったばかりのソフィア・コッポラ監督の最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』。南北戦争時代のアメリカ南部を舞台に、女だけの寄宿学校に男の負傷兵が一人迷い込んだことから、危険な愛憎スリラーが展開していく。本作に女生徒役で出演するエル・ファニングをはじめ、出演者たちがはしゃぐ姿を捉えたメイキング映像が公開された。

まず注目してほしいのは、エルとキルスティン・ダンストが、頬を寄せ合ったり、カメラを指さしながらダンスするオフショット。ピンクと水色のドレスで無邪気にじゃれ合う2人は、まるで学校の休み時間に戯れる“女子学生”のような華やかさだ!

また豪華キャストが揃う本作ならではの一幕も見逃せない。撮影の休憩中に、エルやニコール・キッドマン、コリン・ファレルらが輪になって談笑したり、女性キャスト全員が集まって保護用ゴーグルをつけて笑い合ったりと、とにかく楽しげ。ピンと張り詰めた空気が漂う本編とは180度違う、出演者たちの穏やかでリラックスした様子が印象的だ。

さらに、鏡に向き合って役に入ろうとするエルの視界に、メイキング撮影用のカメラが入った瞬間…なんと彼女が鏡越しにウィンク!反則級のキュートな仕草に男女問わず悶絶必至だ!

エル・ファニングをはじめ出演者たちの貴重な素顔が満載のメイキング映像。まさに“女の花園”のような可憐な雰囲気を、たっぷり楽しんでほしい!(Movie Walker・文/トライワークス)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >