2018/02/28 12:15

67歳の元ボンドガール、プレイボーイ誌史上最高齢のグラビア!

グラビアの掲載が発表された女優のジェーン・シーモア/写真:SPLASH/アフロ
グラビアの掲載が発表された女優のジェーン・シーモア/写真:SPLASH/アフロ

プレイボーイ誌に、女優のジェーン・シーモアのグラビアが掲載されることが発表された。ジェーンは現在67歳で、これはプレイボーイ誌史上最高齢のグラビアモデルとなる。

ジェーン・シーモアの代表作は、1973年公開の映画『007/死ぬのは奴らだ』のボンドガール、ソリテア役だ。「007」シリーズの8作目で、ジェームス・ボンド役がショーン・コネリーからロジャー・ムーアに代替わりしての1作目にあたる。また、日本でも放送されたTVドラマ「ドクタークイン 大西部の女医物語」では、主演の女医ミケーラ・クイン役を5年に渡って演じていたことでも有名だ。

若々しく美しいジェーンだが、プレイボーイ誌のグラビアモデルに抜擢されたことは、さすがに嬉しかったようだ。ジェーンは自身のインスタグラムに、「ついにこの情報を公開できて、わくわくしています!先日自宅で、プレイボーイ誌の撮影とインタビューがありました。キャリアや家族について率直に語り、67歳にして最高の気分!」と綴り、プレイボーイ誌㏋の記事をリンクした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >