2018/03/01 06:00

これぞ“マジジュマンジ”の真髄!?個性的すぎるキャラの劇的なビフォー・アフターを大公開!

気弱なオタク少年がゲームの世界では“ロック様”に!
気弱なオタク少年がゲームの世界では“ロック様”に!

全米で予想の斜め上をいくメガヒットを記録中の『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(4月6日公開)。呪われたテレビゲーム「ジュマンジ」の中に吸い込まれてしまった4人の高校生が現実世界に帰るため、次から次へと襲い来る超難関のステージをクリアしていく体感型アトラクション・アドベンチャーだ。

主人公の4人は「ジュマンジ」の世界に入り込むと、それぞれが選択したゲーム内のキャラクター(アバター)へとボディスイッチングを遂げる。このたび本作から、現実世界とは体格から性別までガラリと違うキャラクターに入れ替わってしまう彼らの劇的なビフォー・アフター画像が到着し、あわせてそれぞれの固有スキルが判明した。

まず気弱なオタク男子高校生・スペンサーが勇猛果敢な無敵キャラ、ブレイブストーン博士に大変身。見た目は“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンでありながら、中身は臆病なゲームオタクというシュールさが最大の魅力だ。さらに勇気、クライミング、スピード、ブーメラン、キメ顔といったスキルを持ちながら弱点が無いという最強なキャラクター。それには“ロック様”も「今まで演じてきた中で一番楽しめるキャラクターだったよ」とご満悦の様子で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >