2018/03/01 18:40

杉原杏璃が“ハニートラップ”で杉村太蔵を瞬殺ノックアウト!議員時代の秘密が暴かれる!?

『レッド・スパロー』公開記念の「女スパイ適正テスト・イベント」が行われた
『レッド・スパロー』公開記念の「女スパイ適正テスト・イベント」が行われた

アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスが誘惑と心理戦を武器にしたスパイを演じる『レッド・スパロー』が3月30日(金)から公開されるのを記念して1日、都内で「女スパイ適正テスト・イベント」が開催。グラビアアイドルの杉原杏璃が持ち前の知力とセクシーさを活かし、元衆議院議員の杉村太蔵に“ハニートラップ”を仕掛けた。

本作は元CIA工作員という異色の経歴を持つジェイソン・マシューズの同名小説を原作にした本格派スパイ・アクション。大怪我によって再起不能となったバレリーナのドミニカは、ロシアのスパイ養成学校へと送られる。そこで“ハニートラップ”のスキルを獲得した彼女は、アメリカとの内通者の正体を探りはじめるが、次第にアメリカだけでなくロシアからも狙われることになる。

トレンチコートをまとって登場した杉原は「強くてセクシーで頭のいい女性が理想」と、劇中でローレンスが演じるドミニカに強い憧れを抱いていることを明かすと「女の最大の武器は“隙”だと思う。自分はガードが固いから男性から可能性を見出せないと言われる」と悩みを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >